深さ】7番トレーダー:BTC徹底独舞の唯一の欠陥は量エネルギー不足です。

nexo
【深さ】7番トレーダー:BTC徹底独舞の唯一の欠陥は量エネルギー不足です。
記事の要約:幣霊のオリジナルコラム「アナリストが後市を見る」のお気に入りに感謝しています。同名の深さシリーズのオリジナルコーナーが現在発売されています。

お札の霊魂オリジナルコラムをありがとうございます。アナリストは後場を見ます」のお気に入りで、同名の深さシリーズのオリジナルコーナーが登場しました。

好きなアナリストがいたら、メッセージ、深さの文章、B圏でコメントしてください。好きなアナリストを指名してください。

今日は【アナリストは後場を見ます)みなさんのために訪れたアナリストは7番トレーダーを選択します7番トレーダー今後の二十四時間の盤面の動きを説明し、予測し、皆さんに操作アドバイスをします。

最近、IBMが安定貨幣を送ることをメディアが報道しています。

ソースは最近のIBMグローバルブロックチェーン副社長のTodd Sott氏で、World Wireでドルとリンクする安定貨幣を発売することを考慮して、現在、監督管理機関と疎通しています。

7日に確認してみましたが、ニュースは確かに新しいですが、事件は古いです。IBMは昨年8月末にブロックチェーンに基づくクロスボーダー決済ソリューションを正式に発表したからです。——IBM Blockchain World Wire、このプログラムは、恒星プロトコルとデジタル資産を組み合わせて、即時振替が可能になります。

安定貨幣を出す計画は去年の7月から計画されています。提携先はアメリカの金融サービス会社のStrongholdです。

IBMの紹介によると、ブロックチェーン技術と恒星協定を使用して、IBM Blockchain World Wireは、金融機関にクロスボーダー決済の清算と決済を数秒以内に完了させる可能性があります。

皆さんはおなじみのような気がしますか?これはフェイスブックのLibraではないですか?IBMはとっくにやっていました。

皆さんはこのような安定貨幣の発展の最大の障害はどこですか?

監督だと思います。これらの企業にとって、技術的手段は完全に清算と決済をほぼリアルタイムで行うことができるからです。また、取引はデジタル資産を使用して決済され、デジタル資産は双方が合意した価値交換と支払命令ツールとして使用される。

技術的にはすべて所定の位置にありますが、監督管理上はまだ欠落しています。伝統的な金融市場では、域内外振替速度が遅すぎる大きな原因の一つは、監督管理側が資金に対してコンプライアンス審査を行い、お金がきれいでないことが重要です。

IBM、フェイスブックで作ったこれらの安定貨幣は監視を逃れられますか?明らかに駄目です社会全体の金融システムの発展にとって、安定はすべてより大きいからです。だから、どのようなネットが自分がどれぐらいスピードを上げたと言っていますか?効率はまたいくつか増えました。7日は関心があります。でも、このようないわゆるメリットはあまり気にしないです。本当に応用に行くと、監督に会ったら、直接げっぷが出るかもしれません。

これはデジタル通貨の命題でもあります。体の量の制限は大部分の人の支払要求を満足するまではまだ遠くないです。どうやって実体経済と結合できる道を見つけたらいいですか?これは円圏人が一番考えるべきものです。一昨日中国人民銀行研究局の王信局長の発言は私達に一定の啓発を与えました。即ち、法貨システムの最適化と補充として、もっと多くのものを探さなければなりません。

BTC相場分析

【深さ】7番トレーダー:BTC徹底独舞の唯一の欠陥は量エネルギー不足です。

このような相場は実は大きな心配があります。円盤は徹底的な独楽に陥り、市場のあらゆる目が円盤を見つめています。最後に一つの現象が発生します。他の貨幣が値上がりしても反応しません。お餅が暴落して、お餅が市場全体を誘拐したのと同じです。

このような心配は他の主流通貨が起きる前にずっと続いています。また、現在の状況を見にきて、12000ドルを突破した後、一緒に高らかに前進しました。現在はもう13000ドルになりました。唯一不快に見えるのは、歩ける量が足りないということです。上の圧力の位置は13500-4000ドルです。まず予防注射を打ってください。突破するのが一番いいです。もし揺れが発生したら、受け入れることができます。前の高さはまだ少し圧力があります。

ETH相場分析

【深さ】7番トレーダー:BTC徹底独舞の唯一の欠陥は量エネルギー不足です。

私の心配はエーテルの弱いところに基づいて、成功に一波のリズムを導いた後で、エーテルは慌てて先頭の羊の席を差し出し、餅が再び上位に立つ。

ちょっと統計してもいいです。円盤はすでに歴史的な高値の2分の1を超えています。(歴史的な高値は19891ドル)、そして、今の価格は歴史的な高値の21.6%だけです。CO 1が寒さに遭っても、エーテルはこのように弱くはないので、中長線はエーテルの投資見通しがいいと思います。短い線はやはりビッグサイズのほうが強いかもしれません。具体的な配置を見てください。

LTC相場分析

【深さ】7番トレーダー:BTC徹底独舞の唯一の欠陥は量エネルギー不足です。

辛い棒は辛い鶏肉になるかもしれません。この前もずっと注意していましたが、この商品はこれからの動きがよくないかもしれません。意外にもこんなに弱いとは思いませんでした。昨日は黒い線が下りてきました。この数日間のリバウンドは全部なくなりました。やはり餅やエーテルに焦点を当てましょう。短期的には辛口が止まらないかもしれません。

EOS相場分析

【深さ】7番トレーダー:BTC徹底独舞の唯一の欠陥は量エネルギー不足です。

この商品もあまりよくないです。辛いのと似ている傾向があります。ただ位置の価格性能比では辛いのより高いかもしれません。貨幣価格にはあまり動きがありません。もしもう一本の陽線が起きられないなら、私達は撤退を考えなければならないかもしれません。私たちにとって時間のコストもあります。サポートは引き続き5.5ドルを見ています。

ETC相場の分析:円盤以太以外の主流貨幣の動きはほぼ同じで、連続二本の陰線が前期の上昇を埋めて、持続的な震動に入ると感じています。次に爆量後の方向を見ます。

XRP相場の分析:XRPはやや強いほうです。今日は少なくとも黒い線が出ていません。短期的には震動を主とするかもしれません。

HT相場分析:揺れが激しくなり、3.93ドルの重要なサポートビットに注目して、立場を撃破する。

ADA相場の分析:転んで帰って、ここは強い支持があることができて、もし引き続き破位するならば、無条件に場を離れます。

ChainsChannelオリジナル:CC編集部,転載は出典を明記してください。:http://chainschannel.com/archives/137

0

文章を共有する。

あなたが好きだと思います

コメント

まず登録 後にコメントします。

二次元コード

二次元コード