リブラ協会の創設企業20社、まだ1000万ドル払ってなかった=BBC報道 フェイスブック主導の仮想通貨

nexo
リブラ協会の創設企業20社、まだ1000万ドル払ってなかった=BBC報道 フェイスブック主導の仮想通貨【ニュース】

10月14日に21の企業・団体を創設メンバーとして正式に発足したリブラ協会。しかし仮想通貨リブラを主導するフェイスブック以外の20社は、リブラ協会参加に必要な1000万ドル(約10.8億円)をまだ支払っていないこと可能性が浮上した。英BBCが23日に報じた

リブラ協会は、仮想通貨リブラの発行体となる組織。フェイスブックのほか、コインベースやウーバー、アンドリーセン・ホロウィッツなどが参加している。

BBCは複数の関係者の話として、先週のリブラ協会創設の会合では1000万ドルの支払いに関する合意が行われなかったと伝えている。14日の会合では、資金の問題は議論もされなかったという。

リブラ協会はBBCへのコメントを拒否した。

ただリブラ協会の参加企業の1つは、「全参加企業は(リブラ)プロジェクトに投資する可能性は高い」とBBCにコメント。コメントした企業は「私たちはどのように予算を形成し、それに合意し、その予算をどのように集めるかを考える必要があるだろう」と述べた。

ChainsChannelオリジナル:CC編集部,転載は出典を明記してください。:http://chainschannel.com/archives/2646

0

文章を共有する。

あなたが好きだと思います

コメント

まず登録 後にコメントします。

二次元コード

二次元コード