仮想通貨取引所シェイプシフト、ロイヤリティトークンと手数料無料の取引サービスを公開

nexo
仮想通貨取引所シェイプシフト、ロイヤリティトークンと手数料無料の取引サービスを公開【ニュース】

スイス拠点の仮想通貨取引所シェイプシフトは、同社のロイヤリティプログラムのためのトークン「フォックス(FOX)」とそれを使用した手数料無料の取引サービスを公開した。エリック・ボールヒーズCEOが、11月20日にツイッターで発表した。

取引手数料を無料にするためには、イーサリアムベースのERC-20のFOXトークンを保持する必要があるとし、ボールヒーズCEOは以下のように述べている。

「このモデルはシンプルだ。FOXを保有すれば、手数料0%で取引できる。そうでなければ、手数料がかかる。この特典を得るのに、FOXトークンを使用または失うこともない。ただ保有しておけばよいだけだ」

ボールヒーズCEOは、ミディアムでの投稿で、同プラットフォームで登録が承認された顧客に100FOXトークンを付与するとしている。各FOXトークンは30日毎に10ドル分の手数料が無料になる。

また、この手数料無料の仮想通貨取引サービスは、一時的なサービスではなく固定のサービスだとしている。ボールヒーズ氏は、ザ・ブロックのインタビューで、これは同社に収益の面でネガティブな影響は与えないと強調。うまく機能すれば、手数料無料と引き換えにFOXトークンを新たな顧客に販売することも計画しているとし、取引量30%増を目指すという。

 

翻訳・編集 コインテレグラフジャパン

ChainsChannelオリジナル:CC編集部,転載は出典を明記してください。:http://chainschannel.com/archives/2990

0

文章を共有する。

あなたが好きだと思います

コメント

まず登録 後にコメントします。

二次元コード

二次元コード