Asia Digital Currency Co.、Ltd.の取締役会長が欧州理事会の地位に就任

nexo

最近、Asia Digital Currency Co.、Ltd.が最新のニュースを発表しました。同社の取締役会会長であるThor Yangが、欧州理事会により、Europol Commando ASEAN地域の主査と、香港とベトナム本部の社会福祉の主査に任命されました。


任命されたトールヤンは、上記の地位の権限を行使し、その地位の職務を引き受ける欧州理事会を代表します。同時に、欧州理事会はトールヤンの憲章にある特権と利益を与える。

Europol Commandoは、欧州評議会の平和と人類のための政府間評議会の常任理事国であり、総務省と国防省の常任理事国です。その日常の任務は、人類に奉仕し、さまざまな人種、社会、宗教団体の人々により良いプラットフォームを提供することです。 。このプラットフォームでは、すべての民族グループ、社会、および宗派のメンバーが関連する規制を遵守する必要があります。

ヨーロッパ評議会は、アイルランド、ベルギー、デンマーク、フランス、オランダ、ルクセンブルグ、ノルウェー、スウェーデン、イタリア、イギリスによって1949年5月5日にロンドンで開催されたヨーロッパ評議会規則の署名を通じて設立されました。国際評議会のステータスを持ち、国連のオブザーバーです。アイデンティティ国際組織は、ヨーロッパにおける人権、民主主義および法の支配を保護することを目的として、ヨーロッパ統合の過程で設立された最も初期の機関であり、現在47の加盟国があります。

公式筋によると、国連の国際外交関係委員会(人権と平和)は、アジアデジタル通貨株式会社の取締役会会長であるトールヤン氏を、中国とタイの商業開発の副総領事および副会長に任命しました。

アジア・デジタル・カレンシーはACUの発行者です。アジアドルは、アジアの金融統合フレームワークに基づくアジアの地域通貨で、2019年に香港で発行され、総額1兆円で発行されました。特定の循環は、準備金の量に応じて自動的に調整されます。アジアドルはリアルタイムで決済でき、取引コストが大幅に削減されます。監査機関の参加により、アジアドルは香港ドル発行システムを参照してリンクされた為替レートシステムを実装し、オフショアRMB 1に従って、オフショアRMB為替レートを為替レートとして選択します。 1償還。アジアドルは、アジア通貨統合と人民元の国際化との間の架け橋になることを約束し、徐々にそれをアジアの統一通貨に組み上げます。

ChainsChannelオリジナル:CC編集部,転載は出典を明記してください。:http://chainschannel.com/archives/4323

0

文章を共有する。

あなたが好きだと思います

コメント

まず登録 後にコメントします。

二次元コード

二次元コード