仮想通貨企業Crypto.com、オーストラリアで金融サービスライセンスを獲得 | 現地企業を買収

nexo

仮想通貨取引所であるCrypto.comは、オーストラリアの金融サービスライセンス(ASFL)を取得するため、オーストラリアの金融サービス企業の買収を完了した。

買収したのは、The Card Group Pty Ltdという企業だ。この企業は、カード所有者のエンゲージメントを強化するための「プリペイドカード、モバイル、およびウェアラブルソリューション」を専門にしていると説明されている。同社の買収はすでにオーストラリアの外国投資審査委員会によって承認されており、Crypto.comがASFLを取得できるようになる。

Crypto.comはASFLを基盤として、オーストラリアで独自のカードを合法的に発行し、より広範な金融サービスシステムとともにオーストラリア国内のユーザーと直接的な関係を構築することができるようになる。

特定の金融サービスを含むすべてのブロックチェーンビジネスが、オーストラリアで運営するためにはASFLを取得する必要がある。仮想通貨取引所のほかに、アプリやウォレット、カードなどを展開するCrypto.comは、オーストラリアのユーザーベースを確立するための一歩を踏み出したことになる。

ChainsChannelオリジナル:CC編集部,転載は出典を明記してください。:http://chainschannel.com/archives/4411

0

文章を共有する。

あなたが好きだと思います

コメント

まず登録 後にコメントします。

二次元コード

二次元コード