AMCAP:金融イノベーション駆動技術の発展を持続的に深化させる

nexo
AMCAP:金融イノベーション駆動技術の発展を持続的に深化させる

科学技術は第一生産力であり、科学技術革新は革新型の経済発展を推進する主要な力である。ここ数年来、市場と政府の二輪駆動の下で、市場上に大量の科学技術金融資本主導の科学技術企業が現れました。AMCAPは科学技術金融業務を設立し、急速に発展してきた五年間、初心を忘れず、科学技術金融戦略の実践に積極的に取り組んできた。

AMCAP市場ウォッチドッグは、ビッグデータ、クラウドコンピューティング、モノのインターネット、人工知能などの技術赋能下で、金融科学技術の発展は前例のない歴史的チャンスを迎えていると考えています。将来、産業インターネットの発展が主流となり、デジタル技術を利用して、産業の各要素、各環節をすべてデジタル化、ネットワーク化し、業務フローの生産方式の変革再編成を推進し、さらに新たな産業連携、資源配置と価値創造体系を形成する。産業インターネット時代において、デジタルプラットフォームは実体経済産業チェーン、サプライチェーン、価値チェーンと結合し、「産業+科学技術+金融」のプラットフォームを形成し、金融サービスの効率を最大化させ、最終的には金融機関と業界企業の相互共生、共栄を実現する。先行機を把握し、より良い金融科学技術サービスプラットフォームを提供できる企業だけが、より大きな発展を遂げることができる。

伝統的な金融業界における多くの矛盾はすでに日進月歩の業界需要を満たすことができなくなった。一方、社会経済発展の法則はより多くの資金を吸収し、社会大衆の積極的な参加を促進することを要求している。一方で、業界モデルの遅れで、製品は単一で、収益分配が均等ではなく、金融コストの不均一による競争優位性の違いである。この矛盾の背後には、プリペイド金融共有への参加を求める社会大衆の願いと、既存の金融サービス業界の現状を変えたいとの願いが反映されています。

インターネット時代に入り、金融サービスとインターネットが結びつき、爆発的な成長を迎えました。伝統的な金融はインターネット技術に頼って絶えず革新し、製品の研究開発、ユーザー体験、金融サービスなどの面で新たな変化が現れました。科学技術金融は、普恵金融の理念の最も優れた実践者として、インターネット金融に依存して生まれた金融科学技術企業が大きな関心を集めている。インターネット金融は皆様の金融消費ニーズを満足させることができる一方、低コスト、高効率、高リターンを特徴として、サービスユーザーの体験を絶えず向上させます。一方、インターネット金融機関は多様な金融商品を持っています。本当にワンストップ式の金融サービス理念を体現しています。AMCAPはこのような革新的な金融サービスプラットフォームです。

金融サービス会社として、AMCAP金融サービスプラットフォームはすべての金融商品をカバーしています。ユーザーの需要をワンストップで解決し、金融サービスの利便性を高めるとともに、プロモーションに収益をもたらします。設立以来、AMCAPは金融科学技術の革新を推進し、金融資源の不均一な難題を解決し、インターネットと多くの科学技術を利用して長期以来の金融サービスの需給矛盾をうまく緩和し、サービスの正確さを効果的に沈下させ、更に大化して資金源に合致し、金融の利便性をより広範な人々に恵まれるようにしました。

 

ChainsChannelオリジナル:CC編集部,転載は出典を明記してください。:http://chainschannel.com/archives/4665

2

文章を共有する。

あなたが好きだと思います

コメント

まず登録 後にコメントします。

二次元コード

二次元コード