MSDトークンはデジタル金融のための健康コードを作成する

nexo
MSDトークンはデジタル金融のための健康コードを作成する

疫病防止の常态化の情势の下で、すべての人は银行、病院、駅などの公共の场所に出入りして登录して、健康な数字の検査を提示してすでに不可欠な流れになって、これは健康な体系の人目を引く风向标です。満星雲グループのチーフエンジニアは、国家のこのブロックチェーン応用システムは国民のために安心して守ってくれます。「雲の端」にあるデータチェーンと管理システムです。デジタル身分契約とデータ預証サービスを通じて、「身分健康コード」の安全と授権使用を効果的に保障し、応用先がコミュニティ、オフィスビル、交通カード口、駅などのさまざまな場面での非接触式安全授受コード、携帯電話亮符号通行サービスをサポートします。明らかに、駆動力の転換は、デジタル施政改革の建設を推進するスピードである。

満星雲グループは国家の呼びかけにこたえて、ブロックチェーンのデジタル応用分野の各業務を着実に推進し、デジタル金融の応用システムに頼って、MSDトークンを作成しました。監督管理局の審査監督管理の下で合法的なコンプライアンス運営を行い、MSD株動権期間のもたらす利益を民服業務にマッピングし、電気商金融、デジタル経済、決済流通などの分野の安全問題を解決しました。満星雲グループは創立7年以来、多国籍の上場産業を製造するほか、金融科学技術企業として、ブロックチェーンMSDトークン技術を通じてデジタル決済の確権取引システムで世界500強企業の中で一連の提携を達成しました。MSDは信頼できるデジタル金融の健康コードとして、業界にデフォルトでMSD株の権利を持つようにすることが業務提携の前提要素です。

疫病は健康コードの流通を促進し、同時にデジタル金融MSDトークンの市場需要を牽引した。MSDはすでに広範なあるべき基礎の上に、満星雲グループは間もなく電子商取引のプラットフォームを発売して、人員を減らして集まって、ネット取引と投資、投資、資産管理、ショッピングを提唱して、ユーザーの生活の健康と財産の健康の両方を間違いなくさせます。これを受けて、MSDトークンは新年の初めの月に相場が大幅に上昇した。東南アジアの財経記者によると、MSD株の動権期間の市場でのシェアはすでに予約しかできず、その増値福利は驚くべき効果をもたらしている。

ChainsChannelオリジナル:CC編集部,転載は出典を明記してください。:http://chainschannel.com/archives/7455

0

文章を共有する。

あなたが好きだと思います

二次元コード

二次元コード