データ障壁を通じて、MSDは全世界の貿易クラスを通します

nexo
データ障壁を通じて、MSDは全世界の貿易クラスを通します

中国は12年連続でマレーシアの最大の貿易パートナーとなりました。最近香港のアジアテレビホールディングスで開かれた金融パーティーで、記者は星雲グループの海外市場部の責任者と出会い、親切な交流をして、ブロックチェーン技術と通証の体系応用を検討しました。

満星雲グループの旗は多様な産業チェーンを備え、科学技術金融のブロックチェーンMSDトークンシステムを積極的に構築し、傘下の水産と農業牧畜業システムはすでに世界百強企業と優良品質のサプライチェーンを確立しました。

昨年5月には、ウォルマート傘下の山姆会員商店が、山姆ブロックチェーンの遡及プラットフォームをスタートさせ、多方面から利益を受ける信頼できる消費閉ループを構築しました。このブロックチェーンに20以上の品目が組み込まれています。星雲グループが強く作ったMSDトークンシステムはさらに昇華させます。MSDトークンがもたらす価値サービスは、魚を旅させ、ドリアンを物語にし、一人一人の前にはっきりと現れます。ブロックチェーン技術に基づく感染リスク管理システムであろうと、小売業に応用されるトレーサビリティプラットフォームであろうと、最後はデータベースの信頼サービスに足を踏み入れます。

満星雲傘下の馬の果物基地は、猫山王ドリアンの供給が需要に追いつかず、すべての肉の質がきめ細かく、長く、柔らかくて美味しいです。猫の山の王ドリアンはマレーシアの上等なドリアンの品種を代表して、もし果物の王はドリアンならば、猫の山の王は王中の王です。政策に基づいて、現在中国はマレーシアの新鮮なドリアンを中国に輸出することが許されないので、冷凍方式で全行程の冷凍チェーンで中国に輸出して、そして少量の果物が中国に流入します。MSDトークンの介入により、ドリアンごとの採取加工、輸送、通関がより簡潔かつ透明化される。お客様に最高の購買体験をさせます。

ドリアンを除いて、グループの漁業貿易もとても強くて、真珠の竜は魚を仕入れて現在すでに200万条の備蓄に達しました。タオの魚は貴重な魚として、レストランでごちそうする常備海鮮料理です。MSD株の動権期のインプラントは真珠の竜巻の魚を輸入して販売量を倍増させて、広東港澳地区のレストランの注文は絶えず途切れません。MSDトークンは魚の育成と輸送環節の可視化操作をさせ、データ化のワンストップサービスは、ブロックチェーン証明書によるデジタル経済の優位性を実感させます。

以上、マルチ次元の利益と応用の拡大は、MSD株の動権期間の価値が絶えず上昇するように促しました。満星雲は今回科学技術金融、多元化の業務拡張に十分に参加し、トップ企業のサプライチェーンがMSDトークンの価値に対する共通認識を促進し、より高い躍進目標を達成する。

ChainsChannelオリジナル:CC編集部,転載は出典を明記してください。:http://chainschannel.com/archives/7458

0

文章を共有する。

あなたが好きだと思います

二次元コード

二次元コード