テスラCEOのマックスはビットコインを入手し、ACUは牛市を支援する

nexo
テスラCEOのマックスはビットコインを入手し、ACUは牛市を支援する

テスラCEOのマックスの効果で、多くの数科の生態概念プロジェクトが成功して「ドーナツ割れ」になり、トラフィックが急騰し、ここ数日、市場の注目の的となっている。同様に火付けされたのは、デジタル金融暗号化関連の概念株です。この中には金の裏書を展開し、多元化のデジタル金融生態産業に支えられている香港のサブグループのサブACU類の製品が含まれています。

ACUは、発売以来、ユーザーの成長が強く、同社の予想は数十億ドルに達した。テスラCEOのMaskeはビットコインシリーズの話題も好きになりました。アジア元ACUの生態系に関する一連の金融商品が瞬く間にネット上で爆発しました。市場の需要はグループの戦略的な方向性です。そのため、サブグループは最近、香港企業の有名な証券会社と資産会社を買収し、資金を生態系の発展にフィードバックしました。

2018年9月にサブ投資元から「サブACU」を引き継いだ後、証券免許証を取得し、スリナム政府とアジアデジタル通貨有限公司の戦略によってACUの国際共通認識を推進した。2021年1月29日、世界初の富マズクのツイッターのため、ビットコインは瞬間的に30%離陸しました。ある人は5分のACUを通して操作して、短い1時間の内に150倍訳して、3万の瞬間に450万になりました!疑いなく、マックスはACU及びBTCの最强呼び出しのシングルとなり、大量の资金がサブグループ傘下のTACU取引所にBTC通货とACU関连商品の先売りを行いました。

ウォールストリートのグレースケールやテスラなど世界トップクラスの企業が入場したデジタル暗号化貨幣の倍の効果は、同時にサブグループのWTC電子マネーの応用流通を促進し、WTCはブロックチェーン技術によって場面アプリケーションを作成し、アジア元ACU金融生態を利用して傘下の不動産、取引所、レストラン、金融サービスなどの分野でのシーンの多様化を実現しています。2021年はACU通证大爆発の年になります。将来はACU基金の制品を持つだけで、サブグループプラットフォームシステムで生活投资の需要をワンストップで解决することができます。

ChainsChannelオリジナル:CC編集部,転載は出典を明記してください。:http://chainschannel.com/archives/7461

0

文章を共有する。

あなたが好きだと思います

二次元コード

二次元コード