電子決済でハリウッドの新世代映画娯楽貨幣Hgoldを買うという画期的な意義とビジネスチャンスがあります

nexo
電子決済でハリウッドの新世代映画娯楽貨幣Hgoldを買うという画期的な意義とビジネスチャンスがあります

新型コロナウィルスの発生状況を回復するために世界経済が低迷している。全世界の中央銀行は無制限のQEで経済の下達を阻止しようとしているが、この措置はかえってドルを暴落させ、さらには伝統的な避難所の金価格まで変動させ、投資界の金銭の流動方向は全く適切ではない。危機は転機であり、疫病の暴虐かつ同時に再編成する際に、破壊的なイノベーションが展開されている時に、暗号化された仮想デジタル通貨の特長が注目され始めた。などの商業金融分野では、その存在価値と利用価値を直視し始めています。この傾向はビットコインの価格から何度も革新的で高いです。

こうした流れの中で、世界の伝統的な金融機関と主流機関がビットコインなどの仮想通貨を次々と増やし、2020年8月にビットコイン指数基金を発足させたが、その後、2020年10月末には、Paypalがユーザー取引と暗号化された通貨の使用を許可すると発表し、2021年2月にはTeslaもビットコインで傘下の車種を購入できると発表した。さらに、仮想通貨が着地アプリケーションのシーンを実現しました。

疫病がコントロールされ、緩和される時、娯楽産業は最初の報復的消費を生み出す分野であるという見方が世界経済学者の一致しています。最近、HollyGoldが発行したハリウッドの新世代娯楽映画チェーンに注目され、ブロックチェーンの特許技術を備えた商業通証HGOLDは、この疫病の状況が次第にコントロールと緩和されつつあります。報復的娯楽消費が発生している時、HGOLDはハリウッドの強大な影資源を頼りにして、HGOLDの唯一無二のハリウッドのグローバルな映画娯楽の商業生態応用の場面を創造して、仮想数字の貨幣の価値に新しいビジネスチャンスと財産を創造させます。HGOLDはTCL中国劇場で映画のチケットを買ったり、ポップコーンを買ったり、劇場内のレストラン街の食事を楽しんだり、専属のHollygold投資映画の中のIP限定商品を買ったりします。などの新しい形の消費方式、HGOLDの革新的なビジネスモデルは、ビットコインとTesla車の歴史的なポジショニングを買うことができますが、十分に同列に論じることができますが、異なるのは二つの背景のサポートだけではなく、一つは高付加価値のTesla世界的なブランド、もう一つは世界の映画娯楽帝国ハリウッドです。字の証明の位の階、別の新しい境界にまたがりました。

電子決済はHGOLDを買うことができる画期的な意味で、ブロックチェーンの技術を急速かつ無感に浸透させて人々の生活の中に入ることで、海外でクレジットカードを消費方式に慣れていることを例にとって、HGOLDをクレジットカードで買うことができます。HGOLDを使ってハリウッド映画娯楽場でいかなる取引をしても、ハリウッド映画娯楽の世界の楽しみを享受させます。享楽の中で自然に昔の難解で分かりにくいと思われていたブロックチェーン技術の中に入ってきました。HGOLDが市場に大量に流通すると、その価値は自然に増え続け、その価値はますます高くなります。

HGOLDはハリウッドで発行された世界初の映画娯楽の着地応用のブロックチェーン商業消費応用デジタル証明書として、ハリウッド映画が世界150カ国・地域に流通している世界規模の拡張力で、世界70億人余りの人口の中に深く入り込んで、映画をリラックスしながら見ているうちに、知らず知らず知らずのうちにHGOLDを好きになってきた素晴らしい体験ができます。

 

ChainsChannelオリジナル:CC編集部,転載は出典を明記してください。:http://chainschannel.com/archives/7471

1

文章を共有する。

あなたが好きだと思います

二次元コード

二次元コード