映画とテレビの業界はデジタル経済を変革して、呉阮弘はブロックチェーンHollyGoldの革新を語っています

nexo
映画とテレビの業界はデジタル経済を変革して、呉阮弘はブロックチェーンHollyGoldの革新を語っています

KEVIN ROBLEは米国大統領文化顧問として応用革新を祝います

元米大統領文化顧問、Kevin Robl氏は、台湾の阮弘がブロックチェーンビジネスで運用している特許技術と着地実績を高く評価し、ブロックチェーンのゴッドファーザー級とも言える呉阮弘執行長共同グループHollyGoldを招待し、排他的なハリウッドのグローバル映画生態価値メディアHGOLDを創出した。また、ハリウッド専門の空撮撮影会社の祝賀ビデオでは、Wolfe airはHGOLDを同社の取引の媒介者として利用し、HGOLDはお支払いのアプリケーションメディアとしてハリウッドの資源システムに適用できると述べた。

一張含有 個人, 男人, 室外 的圖片

自動產生的描述

(中国戯院の社長Elie SamahaとHollyGold執行長の呉阮弘は全面的な協力を議論します)

ハリウッドの権威オンラインテレビ娯楽メディアDeadline.comHollyGoldがハリウッドで話題になっていると報じられました。TCL中国戯院はハリウッド・ピクチャーズの中で最も象徴的なシンボルであり、HollyGoldの新消費モデルは世界の映画産業に影響を与えるという。HollyGold CEOの呉阮弘(DiorWu)は当初ハリウッドトップの映画投資家Kevin Roblがハリウッド映画の商業生態とクロスカントンの協力を誘い、ハリウッドの既存のビジネスシステムを向上させることに対して転覆性があるという。COO邱垂鋒氏によると、米国本部はTCL中国劇場に設置され、ハイエンドの観光と映画の生態を開発し、HollyGoldは多くのクラシック映画の中の人物、場面…などの要素があります。例えば「スター・ウォーズ」「アイアンマン」…などはかつて驚異的な興行収入の歴史の映画を作って、TCL中国の劇場をハリウッドの世界レベルの観光の景にならせます。

中国戯院のElie Samaha社長はHollyGoldがHGOLDで自分の心の中のスターを選出してハリウッドで光栄な手形を残すことができ、HGOLDに創造された価値を発揮させ、着地応用によって生じる経済効果を体現していると述べました。

呉阮弘によると、オスカークラスのBase FX、Millenniumなどハリウッドの映画制作会社と全面的に協力しており、疫病が緩和されるにつれて、各投資計画も次々と発表されるという。HGOLDは全世界の映画界の発展と影響力に必ず影響を与えます。ビットコインはデジタルマネーの中で神の役を演じるというなら、ハリウッド娯楽トークンHGOLDは娯楽生活の中で着地して応用する分野において、呉阮弘の特許技術を結び付けて、一緒に新しいハリウッド投資の最盛期を創造します。

ChainsChannelオリジナル:CC編集部,転載は出典を明記してください。:http://chainschannel.com/archives/7539

0

文章を共有する。

あなたが好きだと思います

二次元コード

二次元コード