MSVGはランキングトップ10社の合併を完成し、暗号化された通貨取引所のグローバル生態を配置する

nexo
MSVGはランキングトップ10社の合併を完成し、暗号化された通貨取引所のグローバル生態を配置する

3月13日、海外メディアによると、ビットコインの相場は最近再び1兆ドルを突破し、現在はウォンの時価総額を超え、Googleの親会社アルファベットにさらに接近している。ビットコインの価格が上昇するにつれて、暗号化された貨幣や暗号化された貨幣の取引方式に関心を持つようになりました。

公開された資料によると、米国の暗号化された通貨取引プラットフォームCoinbaseは昨年の収入が10億ドルを超え、貨幣安の年収は8億5千万ドルに達するという。暗号化の分野が広い見通しは、満星雲グループがこのプレートに対する重視を引き起こし、2021年の初めに、前年度の準備を整えた後、満星雲はMSVGグローバルデジタル通貨取引所を発表し、MSDトークンに基づくデジタル通貨分野と暗号化通貨を融合させてアップグレードする。

MSVGプロジェクトの責任者は記者に対して、暗号化された通貨取引所の収入は主に二つの面から来ていると紹介しました。一つは取引費用、もう一つは取引所でICOと暗号化された通貨開発者が支払わなければならない費用の中から収益を得るためには、費用を支払うだけで貨幣に入れることができます。取引所はポスト暗号化通貨時代において最も迅速なデリバティブ産業となり、プラットフォームはデリバティブの活性化によって主流通貨とプラットフォーム貨幣を成長させることができます。デリバティブは、最速の暗号化された通貨市場の一つであり、先物量は現物量を大幅に上回っています。プロのトレーダーだけを保留すると、デリバティブ取引所は参入障壁を低減し、初心者トレーダーが先物商品のオープンを獲得しやすくなります。この新しいタイプの取引所の中の最適な残高は、高レバレッジ製品を提供し、トレーダーが市場の基本的な運営方式と関連するリスクを理解することを確保する。これはMSVGプロジェクトが設計開始時に確立した初心である。消費者に高倍レバーと低コストのチェーン取引をサポートする場所を提供する。

MSVGは自分をトップクラスの暗号化誘導体取引所の一つにするよう努力しています。サポートされている取引分野では、MSVGはフランスドルで暗号化された通貨を購入することをサポートし、手数料ゼロの取引プラットフォームで幅広い製品とソリューションを提供します。注目すべきは、ユーザは、レバレッジなどの標準的な暗号化された通貨デリバティブ取引以外の金融商品を得ることができる。仮想貨幣が一人一人により多くの利益をもたらすために、MSVGは投資機会を十分に利用し、デジタル通貨市場を暗号化し、お客様にデジタル通貨先物契約取引プラットフォームを提供します。MSVGはまた、多く作って、空いている市場での機会を提供します。最も人気のある暗号化されたデジタル通貨に対して、最大200倍のレバレッジ取引を許可します。一体化した暗号化プラットフォームに努め、ウォレットサービス、採掘サービス、教育材料、利息預金口座、忠誠度計画などを提供します。

グローバル化した数名の金融サービス会社として、MSVGはコンプライアンスが継続的な発展を確保する重要な要素であることを知っています。そのため、MSVGは創立当初から要求された発展方向はすべてコンプライアンスを第一に考えています。暗号化された貨幣分野で最も重要なボトルネックを解決するために、星雲グループは企業買収方式を通じて直接に世界範囲の様々なコンプライアンスライセンスを取得しました。より多くの国や地域の合法的なライセンス。

ChainsChannelオリジナル:CC編集部,転載は出典を明記してください。:http://chainschannel.com/archives/7551

0

文章を共有する。

あなたが好きだと思います

二次元コード

二次元コード