ACUGは革新的な金融を精確に開発し、デジタルの黄金を守るために護衛します

nexo
ACUGは革新的な金融を精確に開発し、デジタルの黄金を守るために護衛します

2021年の金価格は利率、米ドル、国際時局の3つの要素によって価格の変動に影響されます。そもそも、金の投資価値は、投機価値と配置価値に分けられる。市場は米国経済の減速に対する懸念が高まり、リスク回避の需要が明らかに回復し、ゴールドファンドにも支えられています。しかし、実際には、金の投資の多くは、ACUGの戦略によると、一般的には、家族の投資の10%を占めることができます。

最適化されたポートフォリオの資産として、ACUGデジタルゴールドは三つの明確な特徴があります。

1)ACUGと株式及び債券の関係が低い;

2)ACUGは経済が良くなく、地政学的なリスクがある時、数字の黄金通証はよくいい表現を持っています。

3)資産管理上は時間と場所を問わず、デジタル証明システムを通じて完全に資産の行方と配分を主導する。

この3つの点は、ACUGデジタルゴールドを大規模な資産構成において、柔軟に組み合わせの変動性を低減する特徴を示している。金業界によると、実物の金と交換できるACUゴールドのライセンスは3月22日に正式に取引が開始される。

金の価格の変動は、普通の投資家にとっては比較的に把握しにくいですが、傾向が来たら、やはり適切に高い割合を置くことができます。当面の世界経済の成長速度が低下し、FRBが金利引き下げを始める背景に、ACUGの数字ゴールドは高い配置価値を持つ。

比較的に黄金のACUG製品をフックして長期配置することを推奨します。ACUGの発行総量は100万枚で、初期流通量は10万枚で、USDTと両替できます。ACUGと両替する金の条約は35.27オンス/根(1キロ)で、現在のロンドンの金の価格によって、約6万ドルに相当します。今の個人は最大で1000枚のACUGを申請できます。取引コストと敷居が低く、取引が円滑であることは、ACUGデジタルゴールドの最大の利点である。場内の投資家は直接に株を売買するように取引して、売買はT 0を実現します。

ACU Digital Limitedは、発起人として、すでに機構に認証された680キロの金を段階的な底信用保障として備蓄しています。ACUGの公式発表によると、規模は第1四半期に発表された規模から見ると、総合株価の金製品は100億元余りの流動性があり、流動性から見ると、ゴールド系ファンドは従来型のファンドに比べて収益がより顕著である。

場外連結のファンド製品は有料方式が違います。普通のファンドには申請費と償還費がありますが、ACUGゴールド通証の初期設定は一般的に申請費がないので、長期投資はACUGゴールド通証のシェアを選ぶのが穏健です。

普通の基金と同じで、ACUGゴールドは銀行を通じて(通って)支払って、基金の販売のルート、あるいは基金会社の直接販売のプラットフォームを代行して買うことができて、その上主流のデジタルの貨幣を使って等価交換を行うことができます。ファンドはクロスボーダー操作で、2つの信託銀行が必要で、いくつかのコストが増加しました。ACUGゴールドのライセンスは、高いコンセンサス契約、互換性、高速取引のプロパティです。

アジアの金業界の分析報告書によると、法元安の環境下で、金通証は伝統株より一定の超過収益を持っている。ACUGは海外の金を標的にしたファンドと香港の株価の上昇幅を統計しました。ゴールドファンドのパフォーマンスがより良いです。ここ1年以来、基準金に対するファンドの累計利得は6つぐらい高くなります。

また、関係者によると、ACUGは所属している生態の中でどんどんエスカレートしていきます。ACUGには専属のマスター/銀聯デビットカードがあります。ユーザーは直接日常消費ができます。亜数金業有限公司は香港ローカル決済会社と共同でこのカードを発売し、投資家にサービスを提供する。ユーザーはデジタルウォレットでデビットカードに資産を移し、日常的な支払いを完了することができます。

ChainsChannelオリジナル:CC編集部,転載は出典を明記してください。:http://chainschannel.com/archives/7569

0

文章を共有する。

あなたが好きだと思います

二次元コード

二次元コード