ビットコインは6万ドルを突破しました、暗号化された貨幣取引所の順位は変動を迎えました、星雲MSVGがトップ3を突破しました

nexo
ビットコインは6万ドルを突破しました、暗号化された貨幣取引所の順位は変動を迎えました、星雲MSVGがトップ3を突破しました

13日のビットコイン価格が6万ドルの大台を突破した後、記録が急速に更新されました。15日の時点で、ビットコインの価格は61000ドルを超えました。総相場は11343億ドルに達して、世界の市場価値の第6位にランクされました。

満星雲MSVGプロジェクトの責任者は記者に対し、暗号化された貨幣派生品の金融属性の拡大と多くの機関と投資家の需要の増加に伴い、伝統的な金融市場の中で、世界の場内派生品の取引は常に過去最高を更新していると紹介しました。将来の暗号先物市場の規模は基礎現物市場の規模をはるかに超えます。派生品市場のコースは多頭的で進んだ白熱化の競争段階を呈しています。満星雲グループはSTOトークン領域から業界上流に遡り、暗号化された通貨取引所市場に参加することを選択し、デジタル金融分野における集団の全体的な配置と自身の優位性を考慮している。

MSVGは星雲グループが暗号化された貨幣取引所に進出している作品で、グループは全世界のトップ10の企業とトップ10の取引所と強く連携して、世界トップ3のブロックチェーン取引所を構築しています。MSVGはデータとスマートビジネスでより包容的な初心と信念を持っており、コストをかけて世界の暗号化分野のトップ専門家を雇ってグループ内部STOトークンと取引所の下層構造のアップグレードを通じて、グループ資源の整合を完成し、ユーザーと金融業務の間の接続をより緊密にし、コストが低く、効率的に向上させることに常に力を尽くしています。発展の位置付けの上で、いっぱいの星雲グループはMSVGに対して大きな期待を寄せて、MSVGの発展を促進して国際ブロックチェーン孵化基地、ブロックチェーン3.0ユニコーン計画と巨大な台湾ドルの価値体系を持ちます。

企業買収を通じて、MSVGは世界ランキングのトップ10のデジタル通貨取引所全体の運営経験を獲得しました。MSVGは投資家により公平な契約取引所を提供します。

DeFiはブロックチェーン分野の最新世代の知能契約技術として、MSVGはこの技術に対する関心と投資を増大させ、自身がブロックチェーン金融技術の発展の最前線に立ち続けることを確保するために、DeFiはブロックチェーン知能論理、証明モデル、アルゴリズム励振、グループモードなどの革新要素を総合的に運用し、高度な運営システムを形成する。秘密鍵を自分で把握し、自分の資産を完全にコントロールするのが大きな特徴です。これはMSVGの個人資産信用度の上での大きな保障になります。同時に、MSVGブロックチェーン取引所は1000億枚のMSCプラットフォーム貨幣を発行します。全世界のトップ10の連盟システムの資産統合は巨大な市場価値と貨幣価値に優越しています。

プロジェクトの将来の発展方向について、MSVGプロジェクトの責任者も「我々が発表する暗号化された通貨取引所は、金融科学技術業界の発展を加速させます。デジタル資産金融サービスプラットフォームの構築に加えて、当社はまた、世界暗号化通貨プラットフォームの構造を最適化し、ブロックチェーン産業価値チェーンの中の製品を最適化するために、鉱物場の建設と暗号化貨幣の採掘の他の業務機会を模索しています。

ChainsChannelオリジナル:CC編集部,転載は出典を明記してください。:http://chainschannel.com/archives/7579

0

文章を共有する。

あなたが好きだと思います

二次元コード

二次元コード