金通証はブリトニアン森林システムを再構築し、ACUGは中国モデルのデジタル通貨探査に適しています

nexo
金通証はブリトニアン森林システムを再構築し、ACUGは中国モデルのデジタル通貨探査に適しています

最近の時間以来、ドルと金は3月19日の時点で、スポットの金1745.08ドル/オンス、8.81ドルまたは0.51%上昇し、ディスクの最高値は1746.60ドル/オンスに触れ、1728.25ドル/オンスに触れ、今週の疲れは18.12ドルまたは1.05%上昇した。

中国は今年採択された14、5の計画の中で、金融科学技術について明確に提出しました。中国の数字の貨幣の発展の構想はあるいはここから一斑を見ることができます。

中国の経済量の上昇に伴い、中国はドルコントロール下の資本主義自由市場から脱却する方法を模索し始めた。中心化したデジタル通貨は実現可能な技術手段であり、黄金は世界に認められやすく、中国の優位な地位を持つ標的となり、両者を結び付けることはすでに中国が国際金融発展戦略の転換を図る探求の方向となっている。

ACU Digital Limited(以下ADL)は、中国の科学技術金融分野における訴求と発展方向を鋭敏に察知し、実体黄金をアンカーし、ブロックチェーン技術を結合し、ACUGゴールド証明項目を発表した。

プロジェクト白書によると、ACUGと金の両替比率は1:1で、実体金の提供者は香港金銀業貿易場会員の一人である香港亜数金業公司で、四大国際会計士事務所の一つであるゴールデン上チェーン及び定期的な監査報告を行う。

ACUGは伝統的な金投資と比べて二つの項目を持っています。第一に、短期的なバンド操作で投資したいなら、ACUGは紙ゴールドと比べて、申請や買い戻しなどの取引費用を免除して、取引コストを低減します。第二に、実体金を保留したいなら、悪性インフレや紙币信用危機を避けるために、ACUGは購入の敷居が低く、自分で貯蔵する必要がなく、いつでも両替できるなどの利点があります。

中国の金融に対する監督管理の考え方は、実体経済に金融サービスを提供することであり、これも暗号化された貨幣が中国で認可されない原因である。デジタル通貨と実体経済の双方の長所を結びつけるACUGゴールド証明書、あるいは中国通貨の言語権が国際的にカーブして車を追い越すブースターになります。

ChainsChannelオリジナル:CC編集部,転載は出典を明記してください。:http://chainschannel.com/archives/7587

0

文章を共有する。

あなたが好きだと思います

二次元コード

二次元コード