ユーザーの資産の安全を保護し、Coinbaseは専属保険会社を設立します。

nexo
記事の要約:長すぎて版を見ない(TLDR):業界関係者によると、Coinbaseは自分の「専属」保険会社の設立を検討しているという。

長すぎてバージョンを見ない(TLDR):

  • 業界関係者によると、Coinbaseは自分の「専属」保険会社の設立を検討しているという。
  • 今年の初めに、保険ブローカーの怡安(Aon)はケイマン諸島に専属会社を設立し、いくつかの暗号化された通貨会社と協力し始めました。
  • 怡安保険によると、1種の専属自保の構造は企業がより合理的な価格で追加の保険を受けるのを助けることができます。
  • 暗号化された貨幣保険はまだ不足しています。主要な取引所のKrakenと火元は現在、予備資金で盗難やハッカー攻撃による損失を補うしかないと言っています。

ユーザーの資産の安全を保護し、Coinbaseは専属保険会社を設立します。

業界関係者によると、暗号化された通貨取引所のCoinbaseは保険ブローカー大手の怡安の協力のもと、コンプライアンス専属保険会社の設立について交渉しているという。

専属保険子会社を設立し、被保険者が全額所有し、企業がコストを削減し、再保険市場の入り口を改善する(保険会社がリスクを低減するために買う保険)方式です。CPA Journalが2018年12月に発表した文章によると、フォーチュン500社と数千社の中型企業はほとんど専属会社があります。

関係者によると、Coinbaseと安怡は、このような構造は取引所の暗号化による保険サービスの不足の一部の原因かもしれないと考えています。通常、これらの会社は一部の貨幣を予約して自己保険をかけるだけです。(自己保険は自己保険の一種の特殊な形です。この形式では、ファンドを設立して損失を支払うことができます。)お客様の資金が盗まれたり、紛失されたりするのを防ぐために。この方法の問題は、正式な構造の欠如にあり、投資家が他の目的に資金を使用するように誘導しやすく、また会社が実際に所有している保険の範囲があいまいであることである。

また、専属会社があると、これらの資金は分離され、監察され、監査された道具の中に保管されます。これは会社が再保険市場からもっと多くの保険を受けるのを助けることができます。

怡安保険とCoinbaseはこの件についてコメントしたくないです。しかし、怡安は、今年は名前のない顧客のために業界初の暗号化された通貨の専属保険を設立したと発表した。ブローカーによると、このケイマン諸島の専門会社はハッカーが熱い財布に侵入することや、冷凍庫の中のオフライン暗号化された貨幣に対する「特別」な保険を含む「犯罪」の保険書を作成します。

両社は以前にも協力したことがあります。今年の4月、怡安はCoinbaseのホットウォレットに約2.5億ドルの保険をかけました。2017年の牛市場において、この取引所は250億ドルの暗号化された貨幣を保有しています。

怡安は、同社の少数の暗号化された通貨の顧客は、独自の会社を設立する方法を検討していると述べ、バミューダ諸島といくつかのアメリカの主要な手形の支払い場所はまもなくケイマン諸島に倣うという見通しを示しました。

怡安グループ総経理、金融機関実践主管Jacqueline Quintal氏は、

市場の能力が欠けています。市場にある製品について心配している人がいます。他の解決策を探しています。多くの人にとっては、まず一定量の伝統保険を購入して、他の構造を探索することになると思います。自分だけの保険を含むかもしれません。このような会話が増えています。

専属自保会社は何ですか?

自己保険は他の会社が創建して所有する保険会社です。その目的は自分のために保険を提供することです。これは自己保険の一種のコンプライアンスの代替案で、直接再保険市場に入ることができます。そして投資の道具として働きます。

もし商業保険市場の定価が高すぎるならば、あるいは保証人が会社のリスクを負担したいと思っていないならば、“専属自保”は自己保険を正式化して、資本金と準備金の要求を申告することに用いられます。

専属の自己保険を使うことが簡単な自己保険のメリットではないということについて、Quintal氏は言う。

「もしある会社が自己保険の方式を採用すれば、彼らは100%の損失を負担する必要があります。それに比べて、専属の自己保険は企業に保険や再保険を受けられるようにする方法を提供しています。また、より正式な方法で事前に自己保険の損失金額のために資金を募集してもいいです。簡単に資金を残しておくのではありません。

Quintalは、このようなより正式で規範的な方式を採用することで、市場でより多くの生産力を創造することができ、会社の保険計画に対するより多くのコントロールを通じて、専属の自己保険は徐々にリスク融資のコストを下げることができると付け加えました。

怡安の専属自保部門のWard Ching社長は、たとえ暗号化された貨幣会社であっても、専属の自己保険会社は大部分の賠償準備金を仏貨の形で保存しなければならないと述べましたが、暗号化された貨幣は黒字に使われる可能性があります。

Chingは、ケイマン諸島での専属的な自己保険の投資活動に暗号化された貨幣を入れることも検討しているという。

これらはすべて登録地の監督管理機関に展示するためで、暗号化された貨幣を資産の種類に組み入れることは監督管理の要求を満たすことができます。また建設性と安全な方法で財務の柔軟性を提供することができます。

メジャー取引所の自己保険プラン

多くの大規模暗号化通貨取引所はハッカー攻撃と関連損失に対して自己保険をかけています。これは秘密ではありません。

これまで存在してきた問題は、暗号化保険のコストが高くて歩幅が限られていて、実際にクレームをする時にはとても困ります。したがって、暗号化された通貨会社は、冷凍庫(秘密鍵とインターネットが切断され、ハードウェア装置または金庫の中の紙にロックされている)を選択して損失に対処しなければならない。

サンフランシスコに本社を置くKrakenは、保険基金を所有していると公言しています。

「貸借対照表は保険基金とも言える」

Powellによると、Krakenは「はるかに1億ドルを超える」資金を残しており、その大部分はビットコインであり、顧客のビットコインを両替する必要がある時に、会社は公開市場でビットコインを買う羽目にならざるを得ない。

同様に、2018年2月、シンガポールに本社を置く火元は2万ビットを備蓄しており、セキュリティ・ホールが発生した時の予備保護機構であり、「火元安全備蓄」と呼ばれています。また、その\u 0026 quot;保護基金\u 0026 quot;は、四半期ごとに取引費用の20%を調達し、そのトークンを買い戻すために準備されています。

火幣の世界販売と機関業務ヨーロッパとアメリカ州業務主管Josh Goodbodyは次のように述べています。

もし私たちの保護基金と積立金を合わせたら、私たちは4億ドルを超える保護措置について話しています。

Powellは、暗号化された通貨会社に向けた保険条項を批判しています。彼は長年にわたって、彼の会社に保険会社から何度も「でたらめで憎らしい」というオファーを受けています。

Goodbodyは同様に、火元はスペクトルによる保険プランを探していると説明しました。実際、彼はいくつかの会社が吹聴している数億ドルの保険が熱い財布には使えないかもしれないと疑っています。

専属の自己保険会社を設立するのは役に立ちますか?

Powellによると、取引所はどのように自己保険をかけますか?

「基本的には各取引所の貸借対照表にこれらの資金が残っています。彼らはこの部分を投資や会社の運営に使っています。私が知っている限りでは、監査や明確な声明を提供したことがないので、これらの資金はどのように分離して別のエンティティに保存されているかを説明します。これはまさに第三者保険会社のようです。

それでも、Powellは単独の専属自保会社を設立することが大きな変化をもたらすとは思いません。

「ただ、これは同じ実体の違う口座の間で資金を移すようなものだと思っています。消費者がより多くの保護を受けるためにはどうすればいいのか分かりません。資金源は同じですが、なぜ直接に保険ブローカーを探すより有利なのか分かりません。

円のGoodbodyはさらに楽観的で、怡安の計画は「非常に面白く、市場にとって非常に有利だ」と述べました。

保険分野のいくつかの革新的な企業は、例えばエーテル坊のNexus Mutallに基づいて、単独の専属的な自己保険機構を設立するのではなく、複数の暗号化された貨幣準備基金を再保険システムに集約することを提案しています。

Powellはこの観点に同意して、この業界に対してもっと大きな価値があるようだと思っていますが、彼は実用性を疑問視しています。

「取引所の間で集団保険取引をすることが想像できます。しかし、あなたは競争相手にすべてのことを審査させなければなりません。すべての人は頭が良くて、そうはしないと思います。偏執的です。

怡安保険のChingは、暗号化された貨幣を自己保険者と一緒に集めることで合意しました。問題は、これらの会社は違っていると彼は言いました。

彼らは異なるリスク許容度、異なる資本構造と異なる安全メカニズムを持っています。彼らが一致しない限り、彼らを一緒に集めるのは難しいです。不可能というわけではないですが、非常に難しいです。

ChainsChannelオリジナル:CC編集部,転載は出典を明記してください。:http://chainschannel.com/archives/81

0

文章を共有する。

あなたが好きだと思います

コメント

まず登録 後にコメントします。

二次元コード

二次元コード